求游戏推荐ラズベリーキューブ的立绘

? 2007 - 2020 杭州阿里巴巴音乐科技有限公司 版权所有 阿里巴巴旗下公司

ラズベリーキューブがAndroidでも遊べるようになりました! 【動

ラズベリーキューブがAndroidでも遊べるようになりました! 【動作について】 本ゲームは高解像度で制作されているため、一部端末では動作が不安定になる可能性があります 画面が白くなる、固まる等の症状が出ましたら、一度ホーム画面に戻ってアプリを終了して再度起動すると再度進行可能な場合がございます。 また、Kirinなど一部のSoCではセーブ時等のサムネイルが正常に作成?表示されない場合がございますのでご了承くださいませ 【仕様について】 本ソフトウェアは開発中のものとなります。予告なく仕様が変更となる場合がございます 【制作】 iMel株式会社(飛田翔, Kazu) Mikage(Artemis Engine) 株式会社ウィンディール (C) まどそふと

怎么提取都提取不出文本 字体也沒有给换的 按照前面几作应该也是要特殊码吧

参考资料

随机推荐