上海上海的百乐门还在吗是什么

地點很不錯就在靜安寺的對面,地鐵站出門就到了靜安寺旁的百貨開到快11點(十一假期),晚上不担心沒有東西可以吃 前台在12樓,服務非常好態度很親切,給我嘚房間有很大的落地窗夜景很美,只是附近有工程進行晚上會有點微聲,只是不明顯對於白天狂壓馬路的我們沒有影響 早餐還不錯,種類丰富
立地もよく良いホテルと思います。
地點方便、房間大、整潔下次再會入住
駅チカ、とても清潔で高級感あり
地下鉄静安寺駅に雨でもほとんどぬれずに行ける立地の良さ。 周囲も飲食店が多く、道路を挟んだ向かいのデパートの久光B1には、ここは日本かと思うくらいの飲食店(ココイチ、すし、ラーメン、ケーキ、ビアードパパなど)が入っていて便利です ホテルは12Fがロビーになっていて、高級感もあり、スタッフはフレンドリーでいい雰囲気です。 部屋は十分広く、スーツケース2個広げても大丈夫です お風呂は、大きなバスタブと、独立したシャワーブース、独立したトイレが一つになっています。シャワーからバスタブにぬれたまま移動するのが不思議なつくりですが、清潔で全く問題ありません 朝食が中国式、洋食とたくさん選択肢があり、毎日少しずつおかずが違うものが出ました。ラーメンを作ってもらえるコーナーがあり、好きな麺と具を選んで作ってもらえて、人気でした また11Fにマッサージ屋があり、とてもうまくて疲れが癒えました。 また滞在したいです

好订网 的立场。对于因使用这些点评所导致的任何损害Hotels.com 好订网 及提供点评内容的各方均不承担任何责任。

用这个跟同学交换***花大一的倳情。

现在大四了我们换回来了。

这个奇怪的孤岛我生错了时代。

上海老上海的百乐门还在吗爵士的更多乐评

推荐上海老上海的百乐門还在吗爵士的豆列

参考资料

随机推荐