君がいる场所へ 这首歌是什么游戏场所的歌曲?

-手紙~拝啓 十五の君へ~的QQ空间背景喑乐外链:

歌曲toshi-手紙~拝啓 十五の君へ~的MP3下载地址来源于网络分享复制链接或者右键链接另存为即可下载MP3音乐,同时网站提供toshi-手紙~拝啓 十伍の君へ~的QQ空间背景音乐歌曲链接把这首歌曲的MP3链接地址推荐给你的朋友,可以让他们免费获得本歌曲音乐外链

手紙~拝啓 十五の君へ~嘚文本歌词:

提供toshi-手紙~拝啓 十五の君へ~的MP3音乐在线试听下载,手紙~拝啓 十五の君へ~的QQ空间背景音乐外链

酷我MP3音乐外链工具:

胧(おぼろ)げな季节(きせつ)に菫(すみれ)が揺(ゆ)れてる

少(すこ)し早(はや)すぎると君(きみ)は言(い)うか

残(のこ)り雪(ゆき)はただ溶(と)けて消(き)えてゆく

终(お)わり无(な)い気(き)がした歳朤(ひび)は远(とお)ざかる

彩(いろど)れ花吹雪(はなふぶき) 君(きみ)よ美(うつく)しく

霞(かすみ)の向(む)こうから手向(たむ)けを送(おく)ろう

そこから見(み)えるのは

悲(かな)しみ 喜(よろこ)び

答(こた)えはいつまでも

今(いま)もまだ无(な)いまま

望(のぞ)んだ言叶(ことば)と学(まな)んだ言叶(ことば)の

間(はざま)で泣(な)いてた君(きみ)を知(し)っている

さよなら 好(す)きでした けど嫌(きら)いでした

逃(に)げ场所(ばしょ)がないほど 君(きみ)はそこにいた

これから出会(であ)うもの 离(はな)れてゆくもの

忘(わす)れたいものだけは 置(お)いて行(ゆ)けばいいから

愿(なが)うはただひとつ

君(きみ)は君(きみ)であり

どんなに変(か)わろうと

好(す)きでいてほしい

彩(いろど)れ花吹雪(はなふぶき) 迷(まよ)いと散(ち)りゆけ

君(きみ)の选(えら)ぶことに间违(まちが)いなど无(な)い

过(す)ぎさる3月(さんがつ)の中(なか)を歩(ある)く君(きみ)へ

そして同(おな)じ春(はる)に立(た)ち止(ど)まる私(わたし)へ

原文名称:Liber_7 永劫の終わりを待つ君へ

游戏场所类型: 回帰世界学園異能ADV

简      介: 《献给在永劫终末等待的你》原名《Liber_7 永劫の終わりを待つ君へ》是lass社于2016年12月22日发售的回帰世堺学園異能ADV文字游戏场所目前已有民间汉化版本

献给在永劫终末等待的你

《献给在永劫终末等待的你》原名《Liber_7 永劫の終わりを待つ君へ》是lass社于2016年12月22日发售的回帰世界学園異能ADV文字游戏场所。目前已有民间汉化版本

右手で触れた物の記憶を操る能力を持つも、目立たないよう平穏な学園生活を送っていた主人公?石動直斗

しかしある夏の日、突然彼を含む特殊能力者たちを争わせようとするメールが送られてくる!

否応なしに戦いに巻き込まれ、滅びを迎えてしまう直斗。

ところが次の瞬間、彼は3日前の朝に戻っており、自分が新たな能力に目覚めたことを知り…… 

声明:本站所有图片、资料来源于互联网!若有任何版权问题,请联系我们我们将立即予以纠正注明來源!转载请注明出处。
所有发布内容著作权归属于著作公司或个人只可作学习研究之用,未经授权不得用于商业用途对于使用本站攵章、工具造成的任何后果,本站不承担任何责任

参考资料

随机推荐