99mmX100mmX98mm是多少和99mm*100mm*98mm是多少有什么区别

如图所示的文丘里流量计已知管径d1=100mm,喉管直径d2=50mm测得水银差压计读数△h=5cm,给定流量系数μ=0.98试求管内通过的流量。

世界最薄※12.98mm是多少※2の光発電時計
男女問わず腕元にマッチするカラーリングの2モデルを11月3日に発売

シチズン時計株式会社(本社:東京都西東京市/ 代表取締役社長:戸倉 敏夫)は、2016年に登場した 薄さ1.00mmのムーブメントを内包した世界最薄の光発電エコ?ドライブ※3ウオッチ「Eco-Drive One(エコ?ドライブ ワン)」から、ケースデザインを刷新して革バンドを組み合わせた2017年の新作に、男女問わず腕元にマッチするカラーリングを施した2モデル【唏望小売価格:各400,000円+税】を11月3日に発売いたします
*価格、発売時期、ともに予定です。

シチズンは2016年に光発電式腕時計発売40周年を記念して、世界で最も薄い光発電時計「エコ?ドライブ ワン」を発売しました薄さ1.00mmのムーブメントを内包するわずか2.98mm是多少のケースは、光発電時計の開発に40年以上も前から取り組んできたシチズンだからこそ実現できた成果として、日本をはじめ世界各国のメディアから高い評価をいただきました。そして、2017年9月にケースデザインを新たにし、「エコ?ドライブ ワン」を特徴付けるサーメット※4べゼルに新しいカラーリングを施した、革バンド専用のラグジュアリーな新作を発売しましたさらにそのデザインをベースに、デュラテクト※5αを施したケース、ローマ字インデックスを採用したホワイト文字板にピンクとベージュのワニ革ストラップを合わせて、男女問わず腕元にマッチするカジュアルなデザインの2モデルが登場いたします。

正確に時を刻み続けるという時計本来の機能と、研ぎ澄まされた美しさを併せ持つ世界でもっとも薄い光発電時計「エコ?ドライブ ワン」。それは、腕に纏ったときの美しさと心地よさ、身に着ける楽しさをより多くの方々に提案する時計です

ステンレス(デュラテクトα)/ワニ革 ステンレス(デュラテクトα)/ワニ革
サファイアガラス(99% クラリティ?コーティング※6
■Cal.8826 / 月差±15秒 / 光発電エコ?ドライブ / フル充電時12ヶ月可動
  • ※1 世界最薄:アナログ式光発電時計として。2017年9月当社調べ
  • ※2 この値は設計値です実際の商品は公差の関係で、設計値より最大0.22mm厚くなる場合があります。
  • ※3 エコ?ドライブ:定期的な電池交換が不要の光発電時計で、シチズンの機能ブランドです時計で初めて「エコマーク」商品に認定されました。
  • ※4 サーメット:Ceramics(セラミックス)とMetal(金属)からの造語です金属の炭化物や窒化物など硬質化合物の粉末を金属の結合剤と混合させて焼結した複合材料の呼称です。セラミックスの特性である耐熱性や耐摩耗性、金属の特性である靱性を兼ね備えています一般的なセラミックスよりも金属光沢を持った色調表現が可能です。
  • ※5 デュラテクト:シチズン独自の硬化技術ステンレスやチタニウムの金属表面硬度を高め、優れた耐摩耗性により、すりキズや小キズから時計本体を守り、素材の輝きを長期間保つ技術の総称です。デュラテクトα:デュラテクト技術を進化させ、ビッカーズ硬度(HV)2,000以上と従来のデュラテクトの約2倍硬い合金被膜をケースにコーティングキズがつきにくく貴金属に劣らない輝きを放ち続けます。
  • ※6 99% クラリティ?コーティング:サファイアガラスの表裏両面にシリコン加工物を多層構造コーティングするとにより光の反射を抑え、(透過率99%)高い視認性を確保し時計の文字板を見やすくしましたまたキズがつきにくく、表面には汚れを防ぐ撥水膜を施し、耐久性と防汚性を向上させています。
  • ※7 これらのメーカー保証を受けるためには、お買い上げ後、「シチズン オーナーズクラブ」への登録が必要となります登録は専用窓口へのお電話、もしくは専用WEBサイトからの登録が可能です。未登録の場合は、1年間のメーカー保証となります

シチズン時計は、部品から完成時計まで自社一貫製造するマニュファクチュールであり、世界130ヶ国以上でビジネスを展開しています。
1918年の創業以来、“Better Starts Now” 「どんな時であろうと『今』をスタートだと考えて行動する限り、私たちは絶えず何かをより良くしていけるのだ」という信念のもと、世界に先駆けて開発した光発電技術「エコ?ドライブ」や最先端の衛星電波時計など、常に時計の可能性を考え、開発を重ねてきましたシチズン時計は、これからも時計の未来を切りひらいていきます。

• ★エコ?ドライブおよび、デュラテクト、99% クラリティ?コーティングはシチズン時計株式会社の登録商標または商標です
  • ★本参考資料の内容は配布日時点の情報です。商品のデザイン及び価格、発売日、スペックなどは、変更になる場合があります

参考资料

随机推荐