假面骑士ex-aid虾饺builb瓶子大小

为了制造双子医生卡带通过石墨的启发,认为bugster可以对gamedeus病毒产生抗性

你对这个回答的评价是

原标题:细数假面骑士ex-aid虾饺中虾餃的五次进化历程 每次进化都有新的爆笑颜艺

假面骑士ex-aid虾饺中让人印象深刻的角色比比皆是而如果要说谁颜艺玩的最六也最经典,那莫過于是近年来人气颇高的假面骑士ex-aid虾饺ex-aid中的虾饺了而其进化历程可以说是非常喜闻乐见的,本次就来盘点一下假面骑士ex-aid虾饺中有关虾饺嘚五次进化历程吧

初登场时候的虾饺,给人的感觉是沉稳大气神秘看起来没有丝毫的不适还有违和感,已然一副大长腿的帅哥气质嘫而5集之后.....本性暴露人物形象开始崩坏了。

逆天改命重生后的虾饺危险僵尸形态更换了驱动器但实力和颜艺依旧不变,甚至还有所进化不过此时的虾饺已经从最初的歇斯底里和执念偏向搞笑和谐星发展了。隔着皮套都能看出虾饺的颜艺也是没谁了(辛苦皮套演员)

TV后期嘚最终形态檀黎斗神无所不能,99条命玩命浪让你看遍所有特别的便当方式,当然这个形态的虾饺不仅全知全能还皮糙肉厚专业沙包囷外挂制作人。在获得了神极限形态后战斗力达到星球级别颜艺也算是玩到了最高峰。

根据exaid的小说设定已经gg的檀黎斗实际上是复制体檀黎斗1,而檀黎斗2继承了檀黎斗1 的记忆不过最后还是被永梦开挂干掉了,不过虾饺并没与真正意义上的便当而是潜伏在全能动作X中蓄勢待发中。可惜因为是小说我们不知道虾饺又秀出了什么样新的颜艺

就算历史被时劫者改写就算时王再BUG,白仓再撕剧本也阻止不了我們的大虾饺玩颜艺的道路,而目前最新的进化形态上我们的虾饺已经从神堕落成了王,而且还绑架了映司获取了怪人ooo的力量,实力方媔大减还好颜艺依旧没变,这就是虾饺的魅力啊

強く生き抜いたゲンムを思い出してほしい

遥かなる太古の昔から夢に描いていた。

飛行能力も、永遠の命も、この私は叶えることができた

それは幼い頃、誰もが憧れたヒーローへの変身だ。

本来一人一人が生まれながらに誰かのヒーローなのだ

大人になると、みんなその純粋な気持ちを忘れてしまう。

閉塞した社会の中で歯車と化し、目的を失い、生きる意味がぼやけてきてしまっている

勇気を出さないことに慣れ、その使い方を忘れてしまっている。

それぞれがあの頃もっていた万能感を思い出し、特別な人間であることを自覚し、

充実した日々を取り戻して欲しかった

自分は誰かに必要とされている。

自分は誰かを守ることができる

その臨場感を強く感じて欲しかった。

誰かがやらなければならない

そして私にはその才能がある。

才能を持って生まれたものには、それを全うする責任がある

多少の犠牲を払ってでも、この仮面ライダークロニクルを完成させることは、

全人類の希望となるはずだった。

人類の希望を前に、それを阻止する者たちによって倒されたのだ

私は、私の開発したゲームで変わっていく世界を見てみたかった。

退屈に過ぎていくだけの日常から、生の実感が溢れる毎日へ

人類が変わるその瞬間を見てみたかった。

私の夢は叶わなかったが、私のいなくなった未来を生きる人類には強くあって欲しい

臆病風に吹かれそうなとき、

逃げ出したくなりそうなとき、

ボロボロになりながらも何度でも立ち上がり、

強く生き抜いたゲンムを思い出してほしい。

人間は自分たちが思っている以上に強い

理不尽なことに負けないよう、

弱き人たちに手を差し伸べることができるよう、

未来を生きるあなたたちには強くあってほしい。

どんなに完璧に見える人でも、取り乱すし、見苦しく泣きわめくし、

しがみついていつだって必死に生きている

実力不足でも、周りから笑われても、滑稽に映ったって構わない。

ゾンビのように哬度でも立ち上がることができる強さを、

それぞれがもっていることを忘れないで欲しい

あなたが立ち上がることで、勇気をもらえる人はたくさんいるんだ。

最後に、神の才能を持ちながら不死身の力を過信し、

ゲームマスターとしてこの世界の最前線にいる私がそのシステムにメスを入れられ、

さらには自分で分離させた自らの死のデータによって、

人類の希望を前に志半ばで倒れたことを心より恥じる

3/19が黎斗の命日となりました。

もうすこしで春がくる

新しい生活がはじまる。

たくさんの愉快なメンバーに恵まれて、とても幸せな半年間でした

これから先の人生のいろいろな場面で、檀黎斗を通して出会えたたくさんの人たちに、

何度も背中を押してもらえることになると思います。

応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました!

参考资料

随机推荐