ダイナミックビジネスカレッジョナリーカンパニー 有这本书的读后感吗

在线翻译仅供参考如有疑问请咨询***翻译。

レア★ピノキオ Pinocchio フィギュア オルゴール ライトアップ付き★ジム?ショア ディズニートラディション★

アメリカのサウスカロライナ州の農村で生まれ育ったアーティスト、ジムショア氏は、芸術を愛する両親と、伝統的なキルトを作る祖母のもとに育ちましたのちに画家、彫刻家、アクセサリーデザイナーとなった彼も伝統的なキルトを収集するようになり、キルティング、アップリケなどの技法が彼の作品に強いインスピレーションを与えています。木彫りの質感を再現した、暖かみのある彼の作風とのコラボレーションで生まれたディズニーキャラクター達は、世界中で愛されています

キャラクター:ピノキオ

製作者:ジム?ショーア?フィギュア

素材:ストーンレジン製

コレクターズアイテム!!!!!

本体:古いお品物ですので多少の汚れや小傷などはあるかと思います。

箱:あります外箱に経年劣化による多少のスレや傷や色褪せ等がありますのでご了承下さい。

オルゴール:Twinkle Twinkle Little Star オルゴールと一緒にピノキオ達が乗った舞台が回ります^^

画像をご覧になり納得のうえご入札くださいませ画像でわからないことがありましたらお気軽にご質問くださいませ?

基本的には、保障のある発送方法の送料元払いでお送りさせて頂いております。
複数点ご購入頂けた場合は、ご要望を頂ければ同梱発送も可能ですのですおきがるにお問い合わせくださいませ?

入金を確認出来次第の発送になりますので予めご了承よろしくお願い致します
ノークレーム?ノーリターン?ノーキャンセルでお願いします。
入札の取り消しはトラブルの元になりますので取り扱っておりません!商品説明文をちゃんとご覧になった上で責任を持ってご入札下さい
当家ノースモーカー&ノーペットなので匂いは気にならないと思います?
質問が御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ?

日本代购 日本转运, 直接从日夲发出到与日本同步同价

日本代购, 日本转运 直接从日本发出到,与日本同步同价

把在日本的购物网站购买的日本商品用日本转运經济实惠的国际运费,直接转运到您家

国际运费最高20%OFF↓(8折)大幅度折扣,最快速度闪电发送免费合箱无限制,转运手续费全部免费

香港自提关税全部免除,最快2天到达去香港旅游,出差时随时可以提取

超过30公斤,可达1000公斤的超大尺寸大件日本转运运输速度最速3-6天内(VIP超级重量特急1-3天内)。可转运燃气灶,热水器,除湿机,日本刀,音响,钓鱼竿等特殊商品

,雅虎代购的日本代购人工智能价格预测,價格曲线走势比较价格追踪,寻找最低价直接代购

任您挑选喜欢商品。日本代购日本亚马逊乐天,雅虎ZOZOTOWN,无印良品有都八喜,駿河屋等所有日本购物网站的商品

日本公司直接开店,直接销售直接发送,直接转运与日本同步同价。

可进行日本亚马逊代购转运乐天代购转运,雅虎代购转运等日本购网站的代购转运

这款游戏我想很多绅士是不会错過的在文中我们提到的全球各个国家的人物在这里都会变成这种萌妹子,哪怕你是男的都会成为妹子这里分享的是游戏中各角色 的初始甚而属性, 给玩家们参考之用

参考资料

随机推荐