求 その男、魔王奶爸片尾曲 的翻译 ( 一条和矢 X岸尾だいすけ) 1...

KISS ME ―― 教えて、その唇の甘さを 6囚の王子様との、様々なキスのシチュエーションを楽しめる、 激甘なシチュエーションCD 普通の女子高生のである主人公は恋に恵まれず、彼氏いない歴16年に…。 最近街でウワサの6人の王子様、手の届かない彼らに憧れるしか出来なかった あきらめていた彼女に、ある日、運命な出会いが訪れる…… ! 王子様とキスするシチュエーションCD ! ?あらすじ? ごく普通の高校2年生の主人公。普通のの女子高生だけど、なぜか恋に恵まれず 気が付けば彼氏いない歴16年に……。 そんな彼女は、最近街でウワサの6人の王子様に密かに憧れを抱いていた でも、自分には絶対に手の届かない存在である彼らに、声なてかける事もできずにいた。 あきらめかけていた主人公にふとした偶然で、運命の出会いが訪れた… 偶然からつきあう事になった王子様と主人公の甘い甘い物語の幕が開ける。 桜の花びらが舞う季節、私と迋子様のとっておきの甘いキスの恋が、はじまる ?キャラクター紹介? 正統派王子様 成瀬 巴 (CV.岸尾だいすけ) 「我慢できなかったらごめんね。でもそれだけキミが好きなんだ」 キャラタイプ : 正統派アイドル ? 甘え上手 ? キラキラ

税込価格 :5040円
封入特典: キャストサイン+一言コメント+写真付きブックレット
通販特典 :おしゃべりCD(出演:前野智昭X岸尾だいすけ)
男?鮫島、決めるときは決めます!!!!!
大学の同級生でバイト先も一緒の友人?鮫島くんに告白され、足の指まで舐められた笹原くんスルーを決め込めばちゃんと自覚しろなんて強気で攻められ、受け入れようとすればヘタレて逃げ出す鮫島くんに、もう笹原くんはイライラドキドキムラムラ…!? 潔癖でヘタレな鮫島くん×無神経な男前の笹原くん――ドタバタな2人が賑やかに贈るハッピーラブコメディがついにドラマCD化!

既是大學同學又是打工嘚同事,島突然向笹原告白
還對笹原說連他的腳趾都肯舔。
更讓笹原想不到的是
島是個熱情無比的攻,
但是每次卻都不得要領敗興而歸
因為親熱時總是不順利,讓笹原的心情鬱卒得不得了
这个偶没看过的说,所以不好猜想卡司去看看漫画再说~~

前野是受?尾巴鼡什么声音攻啊希望是吸血鬼里那个声音啊啊,美艳啊

加载中请稍候......

以上网友发言只代表其个人观点,不代表新浪网的观点或立场

参考资料

随机推荐